しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

午前中の運動は消費カロリーを上げてくれる/ダイエット102日目

どうも私です。



今日の記録


朝/トマトジュース(ソイプロテイン)、パン


昼/さば味噌丼、切り干し大根とわかめのスープ





夜/エビのトマトクリームパスタ、キャベツとカニかまサラダ、アスパラのスープ




体重





午後から用事で外出したんだけど、気温のわりに寒くないと感じたのは私だけ? 春近し?


今日は、朝ご飯を食べる前に久しぶりの朝ヨガ。軽く汗ばんだのにはちょっと驚き。決して激しい動きはしてないよ。


午前中にヨガをすると、体の可動域が広がって普段より動作を大きくする事ができるから、消費カロリーを上げるサポートをしてくれるよ。だから、ヨガが出来る日はなるべく午前中にするようにしてる。


チャトランガというポーズが少し出来るようになったから楽しいよ。今やってて楽しいポーズは、チャトランダと三角のポーズとダウンドッグ。


今夜はパスタの量が少し多かった。少し調子にのってしまったから、ちょっと胃が痛い(^_^;) 

ここ数日調子良かったから油断してた。お薬飲んで寝るやで。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚