しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

薄着になる準備はできてるかい?/ダイエット110日目

どうも私です。



今日の記録


朝/スコーン、ヨーグルト(オートミール、ソイプロテイン、ブルーベリー)


昼/スープジャー丼(ごはん、ゴボウとおかかの佃煮、チキンとブロッコリーのハニーマスタード)


夜/鶏肉と菜の花の煮物、キャベツと塩昆布の和え物、白菜スープ、ごはん





体重





今日は暖かかったねー!私は動き回るから、汗ばむ場面があったりと、確実に春を感じたなぁ。


ここ数日はやる気もなく、休みは閉じこもりガチだったけど、今日の気温で、体が外に出ないといけないよ!しーさん!と、そんな感覚も覚えた。


春が来たぞォ!薄着の季節だよ!みんな!なんかちょっとソワソワしてくるね笑


そして偉大なる冬服(体型カバー力の神)との暫しのお別れの季節でもあーる。


冬服を脱ぐ準備は出来てるかい???

私みたいに、まーだだよー\(^o^)/の人も多いかしら?一緒に頑張ろうね〜。


今朝は、ストレッチを5分程確保出来たよ。5分とか意味あんの?と思うかもしれないけど、されど5分やで!ストレッチしましょうぞ。


ヨガやストレッチは、心のストレッチにもなるよ。あー忙しい!あー忙しい!の日々を送っている皆さん。体を伸ばして心のスペースも空けましょう。


空いたスペースは、きっと嬉しい事や、いい事で埋まることでしょう\(^o^)/


ということで、今日もヨガ&ストレッチ布教活動無事終了。(いつの間にか布教活動を始めているという笑)


それでは、今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚