しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

禁断のパイ(ダイエット14日目)

どうも私です。


今日はお仕事でいつもの数倍頭をフル回転させて頭だけ疲れたんだけど、帰宅後旦那のオヤツのせんべいを無意識に食べていたよ!こわいね!



(よく見て。空箱だから笑)



そしてトドメは、旦那が買ってきたマックのチョコパイだよ!半分こしたけどアウトだね。激しくアウトだね。チートデイでもないのに、もはやチートデイだわ。


旦那は私が喜ぶと思ってたまに甘いやつ買ってきてくれるんだよ尊いねぇ。(本人が食べたいだけかもだけどw)


はっきりとダイエット宣言しなくては。


みんなは家族にダイエット宣言してる?私は特にしてこなかったんだよね。だから自分で体型がどこまで崩れたらダイエット始めるとか、何キロになったから始めるだったんだけど、長く一緒にいると感覚が緩むのかなぁ。とうとう旦那に脇腹摘まれてニヤッとされるようになったんだよね。


ニヤッとすな〜、己が一番わかっとるんじゃいヽ(#`Д´)ノ


あの摘まれた時のさ、「あ、やべぇバレた」「ぎゃあ恥ずかしいいい」「っち、気安く触るな」の感情の渦が半端ないよね笑


今日は脂質祭りだったので、明日は控えめにしてバランスを取るよ。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚