しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

ダイエット中でも絶対に食べたい物がある(16日目)

どうも私です。


今日!またお昼のおにぎりを持って行くの忘れてしまったたんだわ!もーなにやってんだか( ˊoˋ )


朝準備する時に、あとは雑穀米おにぎりだけだなってなって、今何時だ?と時間を見る為にテレビを見たら面白いことやってたからさ〜そのままおにぎり忘れてしまった( ´~`)


体を動かすから炭水化物も最低限は食べておきたいのよ。朝おにぎりじゃなくて、そのままスープジャーに雑穀米を入れるということを選択していれば15時くらいにお腹を鳴らさなくても良かったのに笑



さてダイエット中でも食べたくなるもの、その名はカレーライス!!




(鍋から直接失礼)



ねぇ、どうして君はそんなに魅力的なんだ。

今日は朝から無性にカレーが食べたい病になっていたので有無を言わさずカレーにしたよ。


玉ねぎ多め、ほうれん草も入れてちょっとした罪悪感を消そうとしているところが憎いねぇ笑


ちゃんと水菜と大根のサラダもつけたよ〜

いやはや大満足だね。ガツンとくるスパイス最高。


あ、忘れそうになるけどこのブログはダイエットブログですわよ(^_-)-☆


仕事以外で体を動かすことも引き続き頑張っておりますわ。


それじゃあ、今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚