しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

リフレッシュする1日(ダイエット24日目)

どうも私です。


今日は思い切って欲望のままに過ごしてみた。午前中は1人でドライブに行き、帰ってきてからは急にスピッツが聴きたくなって、聴きながら一緒に歌っていたよ(近所迷惑)


お陰様で声はガラガラになったけど元気になった!ありがとうスピッツ。心に甘酸っぱいのが欲しかったのかなぁ?満たされたよ。(私は渚が一番好き)


そして夜は、ちょうど頂き物で冷凍庫に鎮座されていた佐賀牛様のステーキを。


まじ?そこまで欲望のまま突っ走っちゃう?でも、その変わりに今夜は穀物カットでごさいます。


本当は食後にブラックコーヒーを飲んで気休めしたいところだけど、カフェインは夕方以降摂りたくないので(眠れなくなるから笑)お口さっぱりしたいが為にカットリンゴでフィニッシュ。

(食欲が勝って写真はありませんSorry)


今日は思いっきり自分を甘やかしてあげたゾ!


さあ12月後半がスタートしたよ。忙しい中でもリフレッシュタイムを作れるようにしていたいね。何事も無理は禁物。


私は上手くリフレッシュ出来たから、また明日から上手く動けそう✌️


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚