しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

主婦の本音と献立の神様(ダイエット28日目)

どうも私です。


今夜は旦那のだらだら態度に、イライラしているのを顔に出さないようにしてたんだけど、皿洗いで雪崩が起きたので、こりゃたまらんわいとキレる前に旦那にヘルプをだしたらすんなりと手伝いにきて拍子抜けしちゃった。σ(´ω`*)テヘ


今日だけじゃなくて、毎日・・いや、週に半分くらいはちょっと手伝って欲しいのが本音だよ。ほんのちょっとでいいんだよ〜気が楽になるんだよぉ。


あ〜あの頃は何も言わなくても何してんの〜?とゴロゴロ喉鳴らして手伝いにきていたのに?いつの間にやらソファーの寝仏様だよ。


・・そろそろ止めとこ。そんなところも全部引っ括めて愛しの旦那様だよ。


さて、私は毎日の献立てを考えるのが億劫で仕方ない病を患っているんだけど、そんな時の神様を私は見つけてしまった。


しかも今私にドンピシャな神様。



すっごく助かってる。今日もお世話になった。ただひとつ、ん〜って唸ってしまうのが、広告が多いこと笑  


いや、タダで栄養管理士さんの献立を提供してくれてるんだからそれくらいの事は我慢すべきなのだけど、何せ夕方の時間に追われて作るもんだから。ねぇ。(有料会員という圧)


最近知ったばかりだから、今はとりあえず無料会員だよ。もう少し使って考える。


とにかくPFCバランスが良い!こんなの素人が毎日頭抱えてやってごらん?そりゃあ続きませんよ。ただでさえ頭抱えているのに。


ということで、献立に困った時は他にも沢山サイトがあるから、ネットに頼ってくださいまし。というお話でした。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚