しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

クリスマス焼肉(ダイエット34日目)

メリークリスマス!どうも私です。


今日は旦那が焼肉を食べたい、いや俺は焼肉を食べるんだ!というので焼肉〜!


どうしても脂質が多くなってしまうので私は糖質をかなり控えめに。野菜もしっかりと〜なんだけど


あたくし、最近焼肉を食べたらコレを飲むことが多くなったのです。





胃もたれしちゃうよね〜!

胃酸の出過ぎ?油を分解しきれない???そもそも食べ過ぎ?今日はそんなに食べてないつもりなんだけど、やっぱりお年頃??


とまぁ思いつくのは色々ありますよ。そろそろ自分の焼肉適正量を把握しなさいということなのだろう。


焼肉食べたあとは、あぁ幸せな一日だった!な気分で寝たいんだけどなぁ。次こそは気を付けます。(またこの痛みを忘れた頃に焼肉だよ)


クリスマスもあと2時間も無く終わり、一気にお正月モードに切り替わるこのタイミングを毎年ソワソワして楽しんでいる私でした。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚