しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

今年も食べられそうにない年越しそば/ダイエット40日目

どうも私です。


今朝、義母から「昼から家にいるから、ウチに寄って」とLINEが入り、今日仕事だから夕方行きますね〜と、仕事帰りに軽い気持ちで寄ったらなんと食事会でしたー/(^o^)\


これまで年末年始に集まってご飯食べるなんてことがなかったから、軽い気持ちでしかも一人で乗り込んでしまった笑


旦那もそんなこと聞いてなかったからすぐ連絡したけど、めんどくさい〜体調悪いから行かないとか言い出した。は?笑顔でブチギレるやつじゃんこれ〜と思いながらも、もう帰ることは出来ない笑


食事会と言っても、親戚一同ではなく義父と義母だけ。それが救いだし、尚且つ私は可愛がって貰っている!!有り難し。


ということで旦那ほっといて美味しいお肉焼いてもらってパクついて帰りましたー。だいぶ神経が図太くなって参りましたよっと。


毎年、年越しそばを食べれてないんだけど、今年もおなかいっぱいで食べれそうにない笑





今年もあと2時間を切りました。ブログをはじめてまだ2ヶ月?ですが、色んな方のブログを拝見する機会が増え、色んな刺激を頂いています。


私ももっと色々頑張らんとなー!という気持ちと、私も色んな人に刺激を与えられる人になりたいなーという気持ちにもなっておりまする!


来年も理想の体型、理想の健康を目指して頑張るよ。お付き合いよろしくお願いします。


それでは、また来年。

本年もお疲れ様でした(*^^*)