しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

新年/ダイエット41日目

あけましておめでとうございます。

どうも私です。





今年は初詣で干支の置物を買ってきたよ。可愛い〜木で出来てるけど、しっぽと耳はフェルトかな。月の柄がこれまた可愛いね。


今日だけはダイエットオフ日ということで、なーんにも気にせず過ごしたよ。





りんご飴に、たこ焼き、からあげ。旦那と仲良く半分こだよ。りんご飴はあとで私がひとり占めするんだけども♪


今年のおみくじは最初から大吉しか引く気がしなかったので、大吉が出てもやっぱりナ〜♬と余裕だった(なにこの自信たっぷりな感じ笑)


今年の抱負。健康面では「焦らず健康的に痩せる」です。ダイエットの進み具合はゆっくりかもしれないけれど、確実にリバウンドしない体型にしていきます。


それでは今年もよろしくお願いします。

またね( ´ ▽ ` )ノ