しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

今日も胃の調子が良くない/ダイエット44日目

どうも私です。


世の中が動き出したと同時に職場もエンジンがかかったのか、年末から昨日まで静かだったのに急に忙しくなって、お〜これこれこの忙しさを欲してたのよ!とひとり心の中でワクワクしていたんですよ笑


頭の中はちょっとしたパニックだったけど、ちょっと忙しい方が時間もあっという間だし私は楽しい。運動量も増えるから寧ろラッキーだね。


今夜も旦那が夕食担当。なんと鯖缶を使ったおじやでした〜。旦那もお腹を整える日にした様子。誰かにご飯を作ってもらえるなんて、感謝感謝だね。


まだ胃に不快感があるので今日は胃薬を飲んだよ。なんだろうね、びっくりするほど食べてないんだけどな。あんまり長引く時は病院行こう。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚