しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

お疲れ様の土曜日/ダイエット47日目

どうも私です。


今日は久しぶりにくったくたに疲れてしまった。仕事帰りも寄り道せず、猫まっしぐら的に直帰。


旦那が帰ってくるまであまり時間は無かったけど、しんどい〜とソファーになだれ込んで30分くらい記憶が無く、記憶が戻ったのは旦那からの着信だったという疲労具合。


どうですか?みなさん。年明け初めての週末いかがお過ごしでしょうか?(ダイエット関係無さすぎじゃない?)


こんな日は、これ以上の運動は体力的に無理なんだけどストレッチならやれる。


疲れるとなんでこんなに体が硬くなるんだろうね?動くと筋肉がギギギギギっていうよね?え?鳴るよ〜。鳴ったらいけない音が鳴っちゃうんだよ。


ここでストレッチしておかないと、老廃物が流れないし疲れも取れないし、必要な栄養も流れない。ということでお風呂でしっかり温まったらスキンケア+ストレッチは必須。ダイエットにも必須項目であります(やっと繋がった)


やること多くて時間が足りないけど、疲れはその日のうちに取っておきたいね。


ということで、わたしゃスキンケアにストレッチに大忙しなので今日はこの辺でドロンやで。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚