しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

MCTオイル試してみた/ダイエット54日目

どうも私です。


昨日ソイプロテインが届いたんだけど、キャンペーン中なのかな?MCTオイルもオマケで入ってた〜♫


早速朝、試しにコーヒーに入れてみたよ!





本当はブラックなんだろうけど、お試しだからとりあえずいつものコーヒーミルク(砂糖無し)に小さじ1入れた。


これオイルだわ〜という癖がなくて飲みやすかった!これならブラックでも問題なく飲めそう。


後で調べたんだけど、ミルクフローサーで混ぜた方が良かったんだね!(持ってなーい/(^o^)\


そんなこんなで今日の一覧



朝ーコーヒーミルクとMCTオイル、トマトジュース(ソイプロテイン入り)


昼ーワカメおにぎり、昨日の白菜と鯖缶のやつにブロッコリーとゆで卵を入れたやつ





夜ー画像⤵︎ 





あら?デジャヴ???そうなの〜まだあるのよ〜訳あってまだ残ってますのよ。

これに、人参とロメインレタスのスープ、納豆



おやつーカカオ88%のチョコ3個



朝はコーヒー飲んで2時間くらいしてトマトジュース飲んだ。流石にどちらも同時に口にはいれてません笑


チョコはカカオ80以上のやつしかたべません!




今日は、昨日よりタンパク質とれたね。おやつも我慢したね。


なにより、今朝はヨガもできたんだよ。体ポカポカよ。一日を通してよく頑張れたんじゃないでしょうか?


料理に関してはダイエット用のレパートリーを増やしたいですね笑


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚