しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

続MCTオイル/ダイエット55日目

どうも私です。


昨日試したMCTオイルを、ブラックコーヒーに入れて、頑張ってスプーンで混ぜ混ぜした笑  





なんか画像だとゴミが浮いてるみたいだ〜( ´ д ` )



そうそう、ソイプロテインのオマケで入ってたオイルはこれ。





なんの違和感もなく飲めました。無味無臭。口当たりはサラサラしたオイル(個人の感想)


前にも話したと思うけど、本当はね、ホエイプロテインにしたいんだけどお腹壊すのよ。だからソイ飲んでる。だけど牛乳大丈夫なんだよね。ホエイプロテインだけお腹壊すから不思議ちゃんだわ。



朝   MCTコーヒー、2時間程あけてトマトジュース(ソイプロテイン入り)


なんで2時間あけるかというと、コーヒー飲んだあとダラダラ寛いでからヨガやると10時くらいになるから。


食いしん坊だから動くとお腹空くし、筋肉動かしたから栄養を入れておきたい。でも10時という中途半端な時間だし。という理由でソイプロテイン入りのトマトジュースという訳なのだ。


MCTコーヒー飲んでヨガするんだったら、このルーティンで行くやで。ということで今朝はヨガもできました。



昼   例の残り物に鶏ササミを追加した丼。オートミールも少し入れてる。白米の残りがあると思ってたら無くて、この下は豆腐150g





夜   うどん (大根、ネギ、豚肉、油揚げ、竹輪、たまご)、サツマイモ






そして今日のおやつはリンゴでした。よく出来ました。



MCTオイルを、続けるかはわかりません。でもせっかくお試しで貰ったんだから、試さにゃ損損!空瓶になるまでやってみようかなと思うよ。


昨日からこのMCTオイル飲んでるから効果はまだだけど、とりあえず今日のお通じはいつもよりほんの少し好調だったよ〜!(突然のお通じ報告Sorry)



それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚