しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

MCTオイル3日目/ダイエット57日目

どうも私です。


さあ、MCTオイルお試し3日目となりました。体重は減るのか減らないのか?皆気になるところだと思うので、一度計測しておくよ。


体重            65.2

体脂肪率     35.3

BMI             24.8




今日の食事

朝/MCTオイルコーヒー

昼/サンドイッチ(昨日の具材に刻みベーコン追加)、旦那氏のクラムチャウダー



旦那氏のクラムチャウダーは、スープジャーの2分の1くらいの量(スープジャーは400ml)

画像は朝に慌てて撮った笑



夜/十穀米パン、豚肉とコーンの蒸し団子×4、もやしと豆苗の中華和え、旦那氏のクラムチャウダー(終了)





不思議なことに、朝のMCTオイルコーヒーだけでも全然お昼までいけるよ。仕事してても大丈夫。


そして慣れてきたのか、おやつ食べなかった。大事なことだからもう一度言うけど、おやつは食べなかった!!


少しずつ何かが変わりはじめてきたみたい。

MCTオイルを調べるとグラスフェッドバターや、ギーも出てきて、私が気になっているのはギー。


グラスフェッドバターは自分で作れないけど、ギーは自分でも作れるみたい。ギーについてはもう少し調べてみようかな。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚