しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

MCTオイル4日目/ダイエット58日目

どうも私です。


MCTオイルお試し期間中は体重計に乗り忘れない限り、ほぼ毎日結果を公開していくよ。


体重          64.8(前日65.2)

体脂肪率   35.2(       35.3)


あと何日くらい出来るんだろうか?

オイルは70g入ってるから、2週間くらいは続けられると思う。



では今日の食事


朝/MCTオイルコーヒー

昼/スープ(トマトジュース、ソイプロテイン、牛乳、ブロッコリー、チーズ、サツマイモ、ベーコン、小松菜)ふすまパン





夜/ご飯、大根と豚肉の炒め煮、エノキのバターポン酢、とろろ昆布とオクラのスープ、餃子3個





おやつ/焼き芋2分の1




昼のスープね、本当はリゾットにしたかったんだけど、さてご飯入れたろ!と炊飯器を開けたら空っぽだったという笑   


MCTコーヒーをするなら、極力グルテンフリーにするらしいんだけど、出来てませんソーリー。


ヨガも出来たよ。今朝は浮腫んでたから、ストレッチ系のヨガを30〜40分やって、代謝上げのヨガを15分くらい。



今日はおやつ食べちゃったね。暇になったら意識がそっち行っちゃうんだなぁと、まだまだ誘惑に弱い私でありました。日々精進するであります。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚