しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

Mの誘惑/ダイエット62日目

どうも私です。


今日は、ゆったりゆるゆる‪Dayだったよ。


朝起きてゆっくり時間が過ぎて行き、ヨガ(骨盤周りの動き中心)をして空気の入れ替えと床掃除をし、読書もしてしまった。


そして今夜は、禁断のMに手を出してしまうのでした。



さあ今日の体重の時間だよ。


体重65.2(前日65.1)

体脂肪率34.8(前日34.7)


PMSの影響か、浮腫が酷くなってきた。



朝/ヨーグルト(MCTオイル、ソイプロテイン、ブルーベリー)


昼/トマトリゾット(というよりトマト雑炊。具はほうれん草、ブロッコリー、サツマイモ、粉チーズ)、おでん(大根、たまご、昆布、しらたき)





夜/おでん、マックポテト、マックナゲット2個、トマトジュース





え???マックポテト?????

?????は?????



あちゃま。ペロリと食べちゃったね。ここまで悪気なく食べてしまうなんて、寧ろ清々しいね(は)


だからね、旦那氏そろそろ買ってくると思ったんだわ。マックの食べ比べセット。(人のせいにすな)


そして心のどこかに罪悪感があったのが垣間見ることができるトマトジュース。それで無かったことにしたつもりかっ!ばっかも〜ん!!


ということで、今日はオフ日にさせていただきます(何回目)


あ、おやつは食べてないよ!ここは自分で褒めてあげよー♫



今日の反省。

塩分摂りすぎ



モヤモヤDayが続いているので、明日は気分転換出来るといいな。


それでは皆さん良い週末を( ˊoˋ ) 。゚