しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

明日を元気に過ごすためにバランスを取った日/ダイエット63日目

どうも私です。


今日は調子が悪いのだ。仕事が休みで良かったよ。


今日の体重計より


体重            65.2(前日65.2)

体脂肪率     34.2(前日34.8)



食事


朝/MCTオイルトマトジュース

昼/なし

夜/豚丼、おでん、きゅうりの和え物(梅おかか)



(おでん。まだまだあるよ)



間食/みかん、ナッツ、ビスケット等



朝が少し遅かったから、昼ご飯たべなかったら間食であれやこれやとつまんでしまったよ。


ほんでやる気がでなーい。今日は軽くストレッチするくらいで、ヨガもできなかった。あ、ヨガは寝るまでにまだチャンスがあるけど、、わからん。とにかくローテンション。


これは寒さのせい?PMSのせい?

何をするでもなく一日がタダスギテイッタダケ。


こんな時は、やさすぃ〜ホットミルクでも飲んでおこっかな(*´ω`*)


今日は調子が悪い日だったのではなく、「明日を元気に過ごすためにバランスを取った日」だったんだわきっと。


皆様もご自愛くださいませ。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚