しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

浮腫と戦った日/ダイエット64日目

どうも私です。


昨日の重さを昼過ぎくらいまで引きずりながらも、無事に一日が終わろうとしているよ。

いつもと違うあのしんどさは何だったのか。


今は大分しんどさが軽くなったよ。



では今日の体重計。


体重           65.4(前日65.2)

体脂肪率    34.6(前日34.2)


朝/ヨーグルト(MCTオイル、ソイプロテイン、ブルーベリー)


昼/ワカメおにぎり、コムタンスープ(刻みマックナゲット、オートミール)


夜/チキンソテー、おでん、ピーマンの炒め煮、トマトジュース





浮腫がピークだね。今夜はストレッチ出来そうだよ(昨夜はやっぱり、しんど過ぎてできなかった)


というか、MCTオイルのお試し。もっとフラットな時にやれば良かった〜。こんなに今回のPMSが酷いとは思ってもみなかったんだな。



今日は仕事が程よい忙しさで助かったよ。もし朝から忙しかったら今夜はブログまでたどり着いてないと思う笑  


そしてこんな状態だから、今日注意したことは、なるべく体を冷やさないようしたこと。


貼るカイロを装備したよ。もう既に寒いけど、明日からはもっと寒いから冷やさないようにしないとね。


今週はダイエットというより、自分を保つのにエネルギーを使うかもしれん。気を抜かんようにせねば。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚