しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

【完】MCTオイル19日目/ダイエット73日目

どうも私です。



今日の記録


体重           64.7(前日65.0)

体脂肪率    35.0(前日34.8)



朝/ヨーグルト(ラストMCTオイル、ソイプロテイン)、トマトジュース


昼/キムチスープ、鯖の水煮、もち麦ご飯





夜/すき焼き、もち麦ご飯





MCTオイルが無くなり、トータル19日目でお試しが終了となりました。


可もなく不可もなくだったかな。途中でPMS期に入ったりしたのでよく分からなかったという。


腹持ちは良いから、短期集中型でMCTオイル使用する人は、やり方をきちんと把握したら成功率は高いのではないでしょうか?


私は途中から、ただ良質な油を毎日摂ったという状況になったので、ダイエットよりも健康面でプラスになったかな。


一応お試しの結果を。


開始体重65.2       現体重64.7

体脂肪率 35.3      現体脂肪率35.0



MCTオイルは、ダイエットの他にも持久力がアップしたり肌の調子が整ったりと、いろんな効果があるようなので、気になる人は調べてみてね。


MCTオイルの効果は続けてこそ得られると思うので、継続は力なりよ(今思うとPMS時でも肌の調子は良かったよ)


もしかしたらMCTオイルのおかげで体重がおさえられたのかもしれないしね。やめた途端増えたりせんよな???笑


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚