しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

ヨガひと月でウエスト-2センチ/ダイエット76日目

どうも私です。



今日の記録


朝/ヨーグルト(オートミール、ブルーベリー)、トマトジュース(ソイプロテイン)


昼/キンパ、ハニーマスタードチキン(ブロッコリー、えのき)、減塩味噌汁(わかめ)、写真には写ってないけど60gのサツマイモ(蒸し)





夜/もち麦ご飯、チキンソテー(味噌マヨ)、チンゲン菜の煮浸し、きゅうりとトマトのサラダ(大葉、ドレッシング)






そして、今日からアプリさんに体重記録をお願いします。





あすけんアプリだよ。

楽ちんだね〜。


本当は毎日体重測るのあんまりしたくないんだけど(笑)可視化できるから面白いね。


毎日測ろうと思うけど、私の場合は、あくまで数字は目安。



ヨガを再開して1ヶ月経とうとしてるんだけど、なんとウエストが-2センチ減っていたよ!!


体重は変わらないんだけどね。凄いねぇ。ひと月で効果があるとは思ってもみなかった(ヨガの偉い人ごめんなさい)


週に2~3回、午前中45~60分くらいのヨガやってる。夜もやってるけど、ストレッチの為にやってるから、ゆるーいやつ。


横腹伸ばしたり、捻ったりするポーズがあったからかな。嬉しいね。今夜はいい夢見れるわ。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚