しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

突然の腹痛/ダイエット77日目

どうも私です。



今日の記録


朝/ヨーグルト(ソイプロテイン、ブルーベリー、オートミール)、おはぎ(旦那と半分こ)


昼/ハンバーグ弁当


夜/旦那氏作ビーフシチュー、(食べた後まだお腹が足りなかったから、セブンのいかめしおにぎり食べた)





体重





ご飯の組み合わせが、なんともファンタスティック。体脂肪も体重計が暴走したのかよくわからん数値が出たので、三度見くらいした笑


今日、昼間お腹痛くて大変だったんだよ。原因は昼間食べたハンバーグ弁当の付け合せのシメジ2つ。


昔からきのこ好きだし、普通に食べていたんだけど、30歳すぎて急に合わなくなった。食べて大丈夫な時もあるんだけど、エノキ以外は大体お腹痛くなる。花粉みたいにアレルギーになったんかな?油断してしまった。


夕方には回復したので、夜ご飯しっかり食べました笑    


今日は全回復する為に、早めに寝ます( ˘ω˘ ) 


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚