しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

初胃カメラ/ダイエット82日目

どうも私です。



今日の記録


朝/食べなかった


昼/ヨーグルト(オートミール、牛乳、ソイプロテイン、ミックスベリー)


夜/揚げない唐揚げ、キャベツサラダ、野菜色々スープ、もち麦ご飯






体重







病院で胃カメラ検査をしてきました。だから朝ごはん抜きなんだな。


麻酔の注射をしてすぐ、ちょっと頭がクラクラするーと思った次の瞬間、別室の壁が目の前にあった笑   麻酔効くの早くない?笑  (もう終わっていたという)


初胃カメラだった。緊張したのは鼻からカメラが入るかのチェックする時。鼻の中に麻酔液入れてから仮チューブいれるんだけど麻酔してても痛かったー。涙が出たね笑   


こっちはダメだね、じゃあ反対の鼻の穴チェックしまーすでチューブが入ったから、口カメラを逃れることが出来たよ。


先生の話だと心配は要らないみたい。一安心。だけど、あの激痛は一体なんだったのか。謎に包まれるのであった。


暫く頭がフワフワしてたから、今日は大人しく過ごしましたとさ。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚