しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

断捨離【5日目】

どうも私です。


今日は、外出するか家の片付けするか究極の2択だったんだけど、週末は人が多いだろうと踏んで自室の片付けをしたよ。(どこからか、偉い!の声が聴こえてくるねぇ)


クローゼットは服が溢れ、机の上も物で溢れ、これじゃあダイエット成功するわけがナイわな。


断捨離♪ 断捨離♪


思ったより服を断捨離出来なかった。でもこれ、ほとんどサイズが大きすぎて着れなくなるんだぜ?見ときなさいよ。私はダイエットと永久におさらばするのだ。


そういえば、昨日思い出したトレーニングのやつ、調べ直したらちゃんと出てきてくれたよ。やったね。トータルで15分くらい。呼吸法、ストレッチ、トレーニングの流れだった。


は?そんなん甘いわと思った?

急にバキバキの腹筋50回とスクワット50回とかしたら明日動けないでしょ?早速脱落してしまう。


私はこれを成功させる為に、痩せなくて良い状態になってもずっと続くものを取り入れたい。ダイエットは痩せてからが勝負なのだ。


でもごめん、今日チョコモナカジャンボの限定のやつ半分食べてしもたΣ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン



今夜の一品、野菜スープ

白だしでシンプル味。





それじゃ、今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚