しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

体の変化を楽しむ/ダイエット90日目

どうも私です。



今日の記録


朝/ヨーグルト(ソイプロテイン、ミックスベリー)、さつまいも


昼/鮭おにぎり、野菜スープ(温玉、チキン)


夜/ホッケみりん干し、きんぴらごぼう、キュウリとトマトサラダ、小松菜と油揚げのすまし汁、ごはん



(ホッケはフライパンの上でバラバラになってしまった笑)



体重




気がつけばスタートから90日目。

66.2キロスタートだったので、今日の時点で-2.2キロ。ゆるゆると順調と言えば順調。笑


それとね、ヨガを再スタートさせてから、お気に入りブラックパンツが、また緩くなってきたんだよね。今度サイズ測ってみようかな。


ダイエットしていてテンションが上がるのは、着替える時にいつも履くズボンが緩くなってる!て気がつくその瞬間だよね!あれ快感よな〜笑


隠しきれない喜びが背筋をピンっとさせて、ルンルンで姿見を無駄に眺めるというね。笑


いや〜自分を変えるって大変だけど、楽しいぞ!


筋肉は裏切らないって最近よく聞くけど、ほんとそれだよ!筋トレはもちろん、ヨガもそうだよ。


あとは、このヨガ生活を日常にするだけなのだ。たぶん、まだ「ダイエット中のヨガ」だから、ふとした瞬間にパタリと終わってしまう。


ということで、今日もストレッチヨガして寝るやで。みんなも体を動かして、体の変化を一緒に楽しんでみよう\(^o^)/


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚