しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

欲に負けたステーキ/ダイエット98日目

どうも私です。



今日の記録



午前中/ハニーチーズトースト、ヨーグルト(ソイプロテイン、ブルーベリー)


夜/ステーキ、キャベツとオクラのサラダ、あさりのみそ汁、ごはん





体重/測り忘れ



久しぶりに、10時前まで寝た〜\(^o^)/寝すぎー!だから今日は2食。


そして勇気を出してステーキを食べた!というか欲に負けた笑


油が多いとお腹が痛くなるという状態なので、脂身は写真を撮ったあとにカット。ワサビを付けて食べたよ(食後、一時間程様子みたけど大丈夫です)



あさりのみそ汁美味しいよね〜。そろそろあさりの時期なんじゃない?ミネラルが豊富(カルシウム、カリウム、鉄とか含まれてる)だから、旬な時期には是非食べておきたいね。


あさりといえば、私はボンゴレが好きでよく作るよ。あさりのパスタね。アクアパッツァも美味しいよねぇ。


私、料理を作るのは好きなんだよ?ただ、組み合わせがどうもマンネリ化で、いつの間にか偏ってるって感じ。


献立は日々勉強させていただきます〜。ということで、一日が元気に終わろうとしているので、この辺で。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚