しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

ドーナツは朝食べて、昼夜でバランスを取る/ダイエット99日目

どうも私です。



今日の記録


朝/ミスドのシナモンリング、ヨーグルト(ソイプロテイン、牛乳、ブルーベリー)


昼/炊き込みご飯の筋肉丼(笑)  スープジャーに、昨日買った炊き込みご飯のおにぎりをほぐし入れ、鶏むね肉、ブロッコリーというプロテインをのっけた丼


夜/寿司、茶碗蒸し、お吸物


デザート/ケーキ、いちご、りんご



体重





昨日久しぶりに、ミスドのドーナツ買って貰ったんだけど、シナモンとかあったんだね!シナモン好きだから迷わずチョイス!甘いかなーと思ったけど、甘すぎなかったから美味しかったよ😋


ダイエット中にドーナツはチャレンジャーだけど、朝食べることで後半バランスを取りやすくする!という魂胆だったんだけど、今日はお祝い事があってケーキは必須だったので、美味しくいただきました😂 食べる日を間違ったね笑


あーでもここ数日、お腹の調子がよろしくて、ちょっと調子にのってしまいそうだから気をつけないといけない。


今月の体重は上下振り幅があったけど、この一週間は落ち着いた印象。


明日は、この一月分のグラフを見て自己分析してみようと思うよ。


それでは今日も一日お疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚