しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

腸活【8日目】

どうも私です。


今日眉毛が上手く描けたので、ご機嫌でお出かけして来ました!誰も私なんか見らんけど!!(でも見てる人は見てるんだよな〜)


ダイエット再開してもう1週間経っちゃった。時の流れ早すぎ。みんな平等に流れてるんだよね?!


この1週間主に食事に注目して、それにちょいトレを足す感じでやってきたよ。(残念ながらまだ見た目の変化は御座いましぇん)


ここで登場するのが整腸剤。ダイエットはお腹の環境が変わりやすいので、普段から整えておく為に準備したよ。





 実はダイエット再開する前から夫婦で整腸剤(ビオスリー)を飲んでたんだけど、旦那が合わないみたいだから今回はビオフェルミン。


私はビオスリー合ってた。良いよ、良いですよビオスリー。睡眠の質も改善したからね。


今年に入り生活環境が変わってストレスの影響を受けてよく眠れてなかったんだけど、整腸剤飲みはじめてから気がついた時には、一度寝たらアラームが鳴るまで目が覚めないようになっていたよ。お腹が整うとよく眠れるんだね!


旦那が元々ポンポン弱いから、旦那の為に整腸剤買ったんだけど今や私の方が必要としているというね。


お腹の調子が良くなくて、水飲んでもダメ、運動してもダメ、何してもダメなダイエッターは整腸剤にも注目して欲しいね。自分に合うもの見つけておくれ!


腸内環境が整うとダイエットにも繋がるし健康にもなるしで、コレいろんな面で最強なんじゃないか???さあ、みんなで腸活だ\(^o^)/



それじゃ、今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚