しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

モチベーション(ダイエット23日目)

どうも私です。


あーここ数日集中できないよ。集中力が足りない。意識が足りない。余裕がないのかなぁ?ダイエットに意識を注ぎたいけど注げない。


ちょっとリズムが崩れるとこれだよ。私は弱いねぇ。リズムが崩れると何とかしようと思って焦るでしょ?焦るからイライラしてくるんだよ。これダメだねぇ。深呼吸してバランス保たないと続かなくなる。


ダイエットとメンタルって切っても切れないやつだね。今ちょっと心がザワザワしているよ。あーもしかして周期もある?あるなぁ。こんな時、女子の皆はどうモチベーションを保っているのか知りたいわぁ。


今日はぐっと冷えたし、長風呂して体温めるのが正解だね。今日は大人しくこの辺で。


みんなも体を温めて、温かくして休んでね。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚