しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

新年早々口唇ヘルペス/ダイエット42日目

どうも私です。


朝起きたら口の端がなんかむずむずむず痒くて、夢の中なのか現実なのかわからないくらいの空間で閃いた。あーこれあれだわ。口唇ヘルペス。


なんでこのタイミング!?と思ったけど思い当たる節が大いにある。


31日の旦那実家で食事会だわ。それしかない笑

 

いや、もはや相手側はウェルカムだったんだから、原因は私なのだ。こちら側の受け取る体制が整ってなかったのがストレスの原因というわけ。


顔を合わせる程度と思っていたら旦那抜きで食事だったから、私にはかなり難易度が高かったというわけなのだ。


何を隠そう私はコミュ障。だからブログやってる。


起きてすぐ軟膏塗ったよ〜。お陰様で見た目はあんまりわからない可愛いヘルペスだよ。


ちなみに、口唇ヘルペスは免疫力が低下した時とストレスを感じた時に再発しやすいと言われているよ。


突然の展開に一気にストレスが集中したんだろうね笑   強くなれ私!


間違っても旦那実家が苦手なのではなく、私がへそ曲がりのコミュ障だということなのだ。旦那実家は私にとてもよくしてくれているから感謝すべき相手なのだ。


そんなヘルペス日和な本日、お正月休み最後ということでアルコールを(*´ω`*)





これ美味しいよね〜。明日仕事始めだから一本だけね。ということは、ダイエット始めでもあるので、気合い入れていくやで。


それでは今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚