しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

元気だからこそ言える愚痴/ダイエット94日目

どうも私です。



今日の記録


朝/玄米パンサンド(サラダ菜とチクワ)、牛乳(ソイプロテイン)


昼/おにぎり(鮭フレーク)、チキンスープ(ブロッコリー、オクラ)


夜/厚揚げとニラ豚ひき肉の中華煮、ほうれん草とエノキと卵を焼いたやつ、味噌汁、ごはん





体重





昨夜も腹痛にて、体重がポンっと落ちています( ̄▽ ̄;)


毎回腹痛の話で申し訳ないけど、コヤツのお陰で、私は生活が不規則になりつつあるのだ/(^o^)\


夜ごはん食べ終わったら、あぁ、30分ぐらいしたらお腹痛くなるんかなぁ。と不安になり、いざお腹が痛くなり始めると、次第に身動きが取れなくなりソファーに倒れ込み、それから最低3時間は痛みと闘うという流れを、この1〜2週間、3日もしくは2日に1日くらい繰り返している。薬飲んでもダメな時はダメ笑  


でも、今日は違う!痛くない!あぁ、なんて幸せなんでしょう!!お腹が痛くないだけで、こんなに幸福度があがることある???


機能性ディスペプシア、色んな症状があるようで、私のように慢性的な胃の痛みや、胃もたれ、みぞおちの痛み等があるようで、患者さんも多いようです。(それにしても病名が厳ついよね〜)

要は、胃腸系の動きが悪くなっている状態みたい。色んな検査をした上で、他の原因が無い場合だよ。


これに振り回され、大した動きをしていない日でも体重が減るくらい、しんどいのだ。


よりによって、私がブログ更新する時間帯に奴らはやってくるからほんと勘弁して欲しい。


でも今日は元気。故にご機嫌。元気だからこそ言える愚痴は、この辺で。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚