しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

旦那にダイエット宣言してみた(ダイエット26日目)

どうも私です。


今夜も旦那がいません!しかも泊まりです!自由時間をありがとう!!明日は気をつけて帰ってくるんだよ〜多謝〜🙏


旦那で思い出した。私旦那にダイエット宣言したんだけど、やっぱり嫌がらせを受けるよね笑


わざとお菓子をススメてくるのよ。ダイエットしてるて言ってるのにね。かまって欲しいのよウチの旦那。めんどくさいけど可愛いわ。


でも、ちょっと怒るとすぐ不貞腐れる。それはめんどくさいの極みだから、そうならないように私がイラつく時は無視になりますソーリー笑


ダイエットしてるんだ〜てちょっかい出されるのが嫌だから言わなかったんだ。身内からのちょっかいが一番ウザいからね。


まあこれで私は堂々とダイエット食でいけるようになったから楽になった。さりげなくというか、別で食事作るのなんてごめんだから、堂々と旦那もダイエットさせようと思ってる(しめしめ)


しばらくしたら、かまってちゃんも落ち着くことでしょう。こんなこと本人には言われんけど笑


ということで今夜はパーティーナイトといきたいところですが、あえての平常心で今夜の一品。





厚揚げと豚そぼろの餡掛け


片栗粉が足りなくて餡掛けではなくなったけどヨシ。生姜もちょい入れていい感じ。


さて、これから寝るまで何しよかな〜とりあえず長風呂だ。


それじゃあ、今日も一日お疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚