しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

絶対外に出ないマン(ダイエット27日目)

どうも私です。


今日は一日絶対外に出ないマンで過ごしてやる!と心に決めていたんだけど、灯油を買ってなかったんだわ。灯油。


旦那氏〜帰りに灯油買ってきてーとお願いするも、灯油タンクはお家なのだ。ちぇっ。


仕方ないから、エアコンで今日を乗り切るかと2人でゴロゴロしてて旦那は昨晩遅かったようなのでいつの間にかソファーで寝落ち、私も昼寝したんだけど夕方の冷え方よ。ねぇそんな急に冷え込まなくても良くない??


渋々二人でGSへ。雪だるまかぐらいの格好で行ったよ笑  絶対に外に出ないマンの予定だったのにー。


だけどね、エアコンと石油ファンヒーターの暖かさが全く違うのよやっぱり。火のエネルギーは凄いね。神だね。(すぐ崇めるタイプ)


ヒーターの有難みを感じながらのM-1グランプリ。久しぶりにテレビ見て声上げて笑った感じ。


私的にヨネダ2000が期待枠で期待以上だったから満足です笑


え?今日ダイエットの話してないって?

部屋の代謝(温度)を上げるのが先だよ〜!冬のダイエットは寒気との戦いだね、やる気を奪われてしまう。


ということで、今日はダイエットオフ日でした。たまにはお布団にくるまって何も考えない一日があってもいいんじゃない?(良いって言って欲しい笑)


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚