しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

サバ缶/ダイエット45日目

どうも私です。


今日は午前中ダラダラすごしてしまい、こりゃいかんとギリギリ午前中にヨガで体を温め昼から活動した。


ヨガすると気持ち良いし、そのあとのちょっとした動作でも筋肉がちゃんと動いてるって感じがするんだよね。


ヨガヨガ言うてますけど、初心者に毛が生えた程度なんでね。ダイエットでヨガをやってるというよりは、柔軟性や健康面を強化したいという方が強いと思う。


胃の方もだいぶ落ち着いてきたよ。昨日旦那が作ってくれたサバ缶のおじやが効いたかな??





旦那が作ってたのは、だし汁に炊いた白米とさば味噌缶をほぐし入れ、沸騰させてからカットした水菜を入れてサッと火を通してたよ。


さば味噌缶そのままでも美味しいし、アレンジし放題だね。


明後日には七草粥だから、そこで完全回復狙いたい。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚