しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

お正月の黒豆/ダイエット46日目

どうも私です。


お正月に義母から貰った黒豆が、まだタッパーに満タン入ってるんですよ〜(なぁ⤵︎ ︎にぃ⤴︎︎)





最近になってやっと美味しいと思えるようになった黒豆。元々小豆(餡子)が嫌いだったんだけど、小豆も食べるようになった。


あっま甘なのが苦手なんだけど、最近は甘さ控えめが多くなったからそれなら食べられる。


黒豆、旦那は食べないし私も進んで食べないから減らん/(^o^)\  困ったもんじゃい。


あ、でもこれをおやつ代わりにしたらいいじゃなーい。(あんまり気が進まんけど)


ん?あんまり気が進まんてことは、おやつが控えられるということだ。冷凍もできるし、小分けにして冷凍に入れとこうかな。


なんか一人で解決してしまった。よかったよかった。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚