しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

周りの人間関係が複雑化する/ダイエット88日目

どうも私です。



昨日(2/16)の記録


朝/トースト、いちご


昼/トマトスープ(ソイプロテイン、ブロッコリー、ミックスベジタブル、モッツァレラチーズ)、パン


夜/ご飯、野菜炒め、しじみスープ



体重




昨夜からまた体調がよろしくなかったので、ご飯も不調。バランスよりも食べるか食べないかで、写真も撮ってない(/´△`\)


ダイエット中なんだけど、ダイエットどころじゃない。ソワソワするというか、ザワザワする。自分の体調もそうだけど、私の周りの人達もザワザワしてる。


周りのザワザワとは、職場の人間関係から、友達の人間関係。色んな人のそれぞれの胸の内を聞くんだけど、みんな我慢していて噴火寸前、もしくは噴火してしまったという状態。


寝れない人もいれば、人間不信になりかけている人もいる。全てのパフォーマンスが低下していて、辛そう。


そう、ダイエットにも影響するのだ。ストレスとして。


どうしたら歪み合わなくてもいい人間関係になるんだろうね。


みんな「ありがとう」ってちょっとした事でも、言葉で伝えてる?

ありがとうって、私は笑顔になる魔法の言葉だと思うなー。


それじゃあ今日もご安全にー!(・ω・)ノシ