しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

不安と葛藤/ダイエット89日目

どうも私です。



今日の記録


朝/鮭茶漬け、こんにゃく入りこんぶ豆(市販)


昼/食べなかった


夜/野菜スープ、チキンソテー、もち麦ご飯、蒸しさつまいも(半分も食べなかった)






体重





病院に行って、検査もしたけど悪いところはみられないから、暫く様子見になったよ。お薬貰ってるから安心だわ。(痛くなった時の安心感ね)


今私の頭の中で、ご飯食べるとお腹痛くなるってなってるから、ご飯食べるのちょっと怖いんだよね。でも食べないと栄養とれないし、これは暫く食べ物や、食べ方も様子見だよ。参ったなぁ。


ちなみに今夜のお腹は大丈夫そう。ご飯食べて1時間以上経った。



話は変わって、今日は旦那氏がいないから、めちゃくちゃゆっくりしてる笑    


ゆっくりできるけど、静かだからちょっと寂しいね。家族がもう一人いたら違うんだろうなぁと思うけど、私はこんな時にしか出来ないことを楽しむのだ( ᷇࿀ ᷆ )


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚