しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

乱れる年末(ダイエット37日目)

どうも私です。





今日は昼から頭痛がじわじわとやってきてちょっと辛かった。低気圧さんがおいでなさっている感じかな?



クリスマス前から色々乱れているよ。食が乱れ、体調も乱れ、メンタルもちょいと乱れていたな。反省反省。(2回言う時は大体そんなこと思ってない説)


いや、これは改めて自分を見直しなさいと言うダイエットの神の警告ではなかろうか。


まあ年末らしいっちゃ年末らしいんだけど、これに年始もくるでしょ?この生活の乱れの回収どこでする???七草粥くらい?え、遅くない?


そもそもイベント続きと分かっているんだからしっかりしなさい私って話ですよ。


さぁ、大晦日まで少し時間があるのでここでクリスマスの乱れ回収をしておきましょう!


まずは頭痛をおさめておきます。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚