しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

とにかく眠い/ダイエット112日目

どうも私です。



今日の記録



午前中/ヨーグルト(オートミール、ソイプロテイン、ブルーベリー)、パン


夜/巻き寿司、ミニカップラーメン、ほうれん草の白和え



体重





本日はゆったりSundayということで、たくさん寝ました\(^o^)/めっちゃ寝れる〜!


春の魔力なのか、めちゃくちゃ眠いのよね。でも、朝ごはんが遅くなってしまったので、2食になってしまった。


しかも夜は、スーパーで買ってきたやつだよ。怠け放題な一日だ。


久しぶりに旦那氏とお出かけして、自然の空気を吸ってきたので気分が良い。外出している人が増えていて、春が来た!って感じだったなぁ。親子でサイクリングとか、ランニングしてる人も多かった。


野球も盛り上がってるし、スポーツの春だね。私も体を動かして、春の魔力なんて言ってないで、脳が怠けないようにしなくては笑


それじゃあ今週もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚