しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

山場を乗り越える/ダイエット65日目

どうも私です。


今日もいっくよー!


体重           65.0(前日65.4)

体脂肪率    35.2(前日34.6)


朝/ヨーグルト(MCTオイル、ソイプロテイン、ブルーベリー)


昼/ワカメおにぎり、おでん(大根、たまご、ジャガイモ)


夜/ごはん、無水鍋、納豆、おでんのたまご(ラスト)





やっとおでん終わったーーーーー!笑

ありがとうございました〜(誰に)


寒波が暴れているけど、みんなのところは大丈夫?大変なことになってるねぇ。


私のところは雪があまり降らないところなんだけど、そんなところでも雪が積もって、夕方の渋滞が凄かった。旦那氏が帰る頃にはあちらコチラで事故してたみたい。私も気をつけないと。



さてさて、浮腫の方も落ち着いてきたみたいで、体も重くないし、まるで負のオーラの様な重さから解放された感じがする。


昨夜は寝る前に10分ほどのヨガもできて、そのあとすぐ夢の中だったよ。寝付きが良くない人やってみて欲しいなぁ。ヨガとかストレッチするだけで寝付きが違うのだ。


ちなみに今日は、15分くらいの寝る前ヨガの予定だよ。


やっと不調の山場を乗り越えたって感じするなぁ。明日も頑張るやで。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚