しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

自分好みに変える栄養バランス術/ダイエット105日目

どうも私です。



今日の記録


朝/パン、ヨーグルト(ソイプロテイン、ブルーベリー)


昼/トマトリゾット(チキン、ブロッコリー、モッツァレラチーズ)


夜/餃子パーティー\(^o^)/



体重





今夜は餃子パーティー!画像なくてごめんよ。

今日は、お肉よりも野菜多めの餃子餡を旦那氏が作ってくれたよ。包むのは共同作業でした( ¯▽¯ )


我が家の食卓は、餃子出現率が高い笑

前の職場で、たまに餃子パーティーを家でやるんですって話したら、先輩が「しーちゃん、餃子は買ってくるものよ!」て。


わかる、わかるわ〜。買ってくるやつ美味いし、焼くだけでいいもんね。


でも手作りもいいとこあるんだなぁ。手作りの最大の強みは、自分好みにカスタマイズできる\(^o^)/


タコパみたいに、何を入れてもいいんよ。でも旦那氏は食への情熱が半端ないので曲がったことはいたしません(自分の食に対して)


今日は餃子の油、脂質が少なかったからお腹も痛くなることもなく!幸せな一日が終わろうとしているよ。


同じ餃子でも、アレンジ次第で野菜の摂取量が増え、脂質も抑えることが出来るということでした。


それじゃあ、今週もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚