しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

毎日飲んでいるもの(ダイエット30日目)

どうも私です。


記念すべき30日目なんだけど、浮腫と胃の調子が悪い。浮腫はいつものなんだけど、胃の方がちょっと。りんご酢を夕食後に飲んでるんだけどそれかなぁ?夕食後限定で胃に違和感があるんだけど・・・やっぱそれだな笑 


でも、良い時と悪い時があるのが意味わからんな。明日食前に飲んでみるか。


今意識して毎日飲んでいるのは、トマトジュースとりんご酢と整腸剤。その効果はね、とりあえず便通が大変宜しいし、お肌の調子も宜しくてなのよ奥様!肌がしっとりしてる。(個人の感想です)


整腸剤は夜だけ飲んで、朝トマトジュース、夜りんご酢大さじ1と蜂蜜大さじ1を白湯で割ってる。それぞれコップ一杯。


どれが良いのかは分からないけど、何かが私にとっドンピシャってるね。



さてさて〜久しぶり今夜のご飯はこちら




水餃子のスープよかった。体温まったよ。

冬はやっぱりスープ(もしくは鍋)


明日は休みだー!やることが渋滞してるから忙しいぞー!


それでは今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚