しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

2022年11月のブログ記事

  • 途中経過【9日目】

    どうも私です。 今朝!着替えの時何気に姿見を見たら、ウエストラインがちょっとマシに見えたのよ!!これは絶対ちょいトレのおかげだよ!! (寝ぼけてないとは思う笑)今日のちょいトレ、気合いが入るわ! さて、本当は明日途中経過を発表しようと思ってたんだけど、今朝の姿見を見たら体重計乗りたくなったのよね笑... 続きをみる

    nice! 8
  • 腸活【8日目】

    どうも私です。 今日眉毛が上手く描けたので、ご機嫌でお出かけして来ました!誰も私なんか見らんけど!!(でも見てる人は見てるんだよな〜) ダイエット再開してもう1週間経っちゃった。時の流れ早すぎ。みんな平等に流れてるんだよね?! この1週間主に食事に注目して、それにちょいトレを足す感じでやってきたよ... 続きをみる

    nice! 9
  • 筋肉は繋がっている【7日目】

    どうも私です。 今日、脇腹や鼠径部のちょい上くらいに筋肉痛みたいな違和感を感じたんだけど、これってちょいトレ(ちょこっとトレーニング)のやつかなーと、しめしめ( ̄ー ̄)と仕事をしていました。 筋肉痛まではいかないけど、違和感ある。しかも普段意識していない筋肉であろう部分がアピールしてる笑 アピール... 続きをみる

    nice! 8
  • 骨格診断【6日目】

    どうも私です。 今日のサッカー観た?ウチはね、普段サッカー観ないくせにW杯は観るんだよ笑 サッカーもだけど、スポーツ全般勝っても負けても観る側は面白いよね!観ていて手に汗握るあの感じ。ん〜!たまんない!!ガンバレ日本\(^o^)/ ( ´∀`)オマエモナーとか言われそうだけども、私は違うピッチに立... 続きをみる

    nice! 16
  • 断捨離【5日目】

    どうも私です。 今日は、外出するか家の片付けするか究極の2択だったんだけど、週末は人が多いだろうと踏んで自室の片付けをしたよ。(どこからか、偉い!の声が聴こえてくるねぇ) クローゼットは服が溢れ、机の上も物で溢れ、これじゃあダイエット成功するわけがナイわな。 断捨離♪ 断捨離♪ 思ったより服を断捨... 続きをみる

    nice! 14
  • お疲れの【4日目】

    どうも私です。 今日は仕事でイレギュラーなことして疲れたから、21時過ぎにしてもう眠い。だけど家事投げ出さなかったね!よく頑張りました!!(自分で褒めるスタイル) 皆も今日一日よく頑張ったね!!偉いよ! 疲れた私、今日はいつもにも増してご飯作るのが面倒で、あーどうしよ、今晩のおかず何にしよ。何にも... 続きをみる

    nice! 10
  • スープジャー【3日目】

    どうも私です。 今日は旦那の帰宅が遅かったので、悪魔の囁きタイムはノンカフェインのコーヒーをがぶ飲みして耐えようとしたけど、豆菓子の小袋(アソートパックのやつ)2袋の囁きに負けてしまった。ごめんよ未来の痩せた私。 さて、私がダイエッターにお勧めしたいのがスープジャー。仕事にお弁当持って行く人は是非... 続きをみる

    nice! 12
  • myスペック【2日目】

    どうも私です。 今日はおやつをいつもより我慢できたので、自分で自分を褒めてあげたいと思います! しかし夕食のメニューはカツ丼。 はい?あんたやる気あんの?と言われても仕方がない。 やる気あるんです。あるんですけどね・・・(お決まりのアレ始まります⤵︎ ︎) 自分だけの献立なら多分やれる。というか、... 続きをみる

    nice! 9
  • 始まり【1日目】

    どうもはじめまして、私です。 しーさんといいます。 お贅肉が落ちにくくなってきたピチピチの40代です。 この頃、もうダイエットはいいだろ。そろそろ万年ダイエッターを卒業だろ。でもどうやったら卒業できるんだろ?は? こうなったら、誰かに監視してもらえばいいじゃないかとブログを立ち上げた次第であります... 続きをみる

    nice! 13