しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

モヤモヤした日/ダイエット107日目

どうも私です。



今日の記録


朝/パン、ヨーグルト(ブルーベリー)、トマトジュース(ソイプロテイン)


昼/カップヌードルプロ(チリトマト)、さつまいも


夜/鮭(チーズ焼き)、白菜とベーコンえのきのスープ、サラダ(キャベツ、トマト、カニカマ)、ごはん




体重




今日はやる気が起きなくて、一日中ダラダラ過ごしてしまった。


ダイエット以外で、やりたいことは頭の中にたくさんあるんだけど、体が全然動かない。


頭でっかち状態だあ〜/(^o^)\

考えすぎちゃって動けない???大人になればなるほど行動力よりも思考が勝ってしまうんだなぁ。


とりあえずやってみよう精神はどこいったんだろうなぁ。今それを必要としているんだけどな。


なんかそんな日無い?色々やりたいけど動けないって日。なんなんやろ?モヤモヤしとるわ〜。


こんな日でもヨガはできたのよ。ヨガをやれば何か動く取っ掛りになるかなと思ったから (休憩したら動けなくなったけど笑)


んーモヤモヤしてる。でもさ、寝たらモヤモヤはどこかに行くんだよ。睡眠って凄いわー。


明日は仕事だから、皆の笑顔を思い出しながら寝るかな〜。そしたら不思議と楽しい一日になるんだよね。



それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚