しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

孤独感を払拭してくれるのは同士(ダイエット25日目)

どうも私です。


ダイエッターあるあるだと思うんだけど、孤独感を感じてませんか?何を隠そう私が今それ。


今やってる事は意味があるのか?本当に自分は痩せれるんだろうか?この先独りで続けられるんだろうか?とか、不安で仕方ねぇだよ/(^o^)\


で、こんな時に元気を分けて貰えるのが同士の皆なのです!!!


今朝は時間に余裕があったから、朝からダイエット関連の動画見ていて、シンデレラ企画をしている動画があったから見てみた。


3ヶ月でボディメイクして最後にトータルコーディネートしてもらっていたんだけど、当人の努力なくしてその素敵な笑顔がありますか!という努力の塊を見せつけられ、私のちょっと小さくなったダイエット魂を再び熱くさせてくれたんだな!!


その動画を見ながら、朝から一緒にスクワットしたからね笑  

朝ちょっとでも動くとその後の活動が何か違う。動けている感があったよ。


やっぱりもっと具体的な内容のダイエット計画立てないとだめなんかな?と改めて思うこともあり、とても良い刺激を貰ったのでありました。


とりあえずスクワットも追加だよ。

計画も少し見直してみよう。


寂しくなったり、辛くなったら仲間が頑張っている姿を見ると元気貰えるよ!動画だけじゃなくてブログも一緒!毎日運動やって食事も管理してる人ほんとに尊敬しているよ。


あなたのおかげで私続けられてる!ありがとうね!


明日も頑張ろ!

それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚