しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

途中経過【9日目】

どうも私です。


今朝!着替えの時何気に姿見を見たら、ウエストラインがちょっとマシに見えたのよ!!これは絶対ちょいトレのおかげだよ!! (寝ぼけてないとは思う笑)今日のちょいトレ、気合いが入るわ!


さて、本当は明日途中経過を発表しようと思ってたんだけど、今朝の姿見を見たら体重計乗りたくなったのよね笑


では発表します。

66.2キロ → 65.5キロ

-0.7キロ減


-1キロ行ってて欲しかったな〜!でも私は、食べて痩せたい人だからこれでいいんだわ。おやつはだいぶ我慢出来るようになったよ。というか、おやつ欲がなくなってきた?慣れてきたのかな?


おやつ食べるのもリンゴとかミカンになった。あとナッツとかね。チョコレートも高カカオのやつしか食べない。


問題は脂質なのよ。こやつ、なかなか手強いぞ。取り除くの難しい。糖質はやりやすいんだけどな。あとタンパク質をしっかり取るのも難しい。


これから脂質祭りの12月〜年明けが始まるんだぜ?あー怖い怖い。この年末どうやり過ごす?今からレシピ漁っておかないと、すぐクリスマスになりそ。


あ!大掃除でハッスルすればいいのか(´º∀º`)


それじゃあ、今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚

皆風邪引かんようにねー!