しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

影響を受けた人(ダイエット10日目)

どうも私です。


今日めちゃくちゃ寒いやん!体も心も温まるご飯食べたくなるよね!という事は・・・みんなの今日の夕食何か当てよっか?(やめとけ)


さてタイトルの、私が勝手にダイエットで影響を受けてしまった女神をご紹介しましょう。


ayahare diet - YouTube  さん。


スープジャーも、アヤハレさんの影響で購入したんだよ〜私アヤハレさんの雰囲気も考え方も私にドンピシャで大好きなんだよ〜彼女のファンなのだ。


特にレシピ動画はありがたいねぇ〜為になるねぇ〜。今日お休みだったんだけど、昼ごはん何しよって考えてダイエットレシピ見てたわけ。


魚を使ったご飯がいいと思って、アヤハレさんのチェックすると丁度良いお手軽レシピがあるのよ。神様は私のことをお見通しなのか?


動画見てすぐ作った。(簡単5分で作る痩せる朝食レシピ10選を参考)





さば味噌丼

私は盛り付けの時に気がついたら混ぜ混ぜしてしまっていたから、混ぜご飯になってしもた笑


本当は大葉使ってたんだけど、大葉が無かったから野菜室にあった春菊をちぎってIN!春菊でもいける。全然美味しい〜


彼女は2ヶ月で-10キロ達成してしまったというので、私も彼女がやったことをストイックに真似したら2ヶ月で別人になれるかもしれない。


というかの名前を出してしまったので、私の女神に恥をかかせられなくなってしまった!走れ!駆け抜けるんだ私!私ならきっとやれる!(2ヶ月で痩せるというのは避けるけどもw)


要は、意識することの大切さだぁね。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚