しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

いつものサイクルに戻す日/ダイエット83日目

どうも私です。



今日の記録



朝/ヨーグルト(ソイプロテイン、オートミール、ミックスベリー)


昼/惣菜パン、クラムチャウダー(ブロッコリー、ひとくちモッツァレラ)


夜/サバ(みりん焼き)、豚汁、ご飯(もち麦)



(今日なんか忘れてると思ったら、トマトジュース飲んでない)



体重





今夜は旦那氏が得意とする、旦那氏特製豚汁!

具がデカーい\(^o^)/ゴロゴロ豚汁\(^o^)/

うまいんだなこれが!


魚との相性ばっちりだね!!お腹いっぱい、ご馳走様でした。


ご飯もモリモリ食べれる様になったから、今夜からヨガ復活。ここ数日動けなかったからね。夜の体ほぐしヨガから再開だよ。


ちょっと前なら、こうやって何かのアクシデントでタイミングがズレてしまうと、それまで出来ていたことが急に出来なくなって無かったことになるんだけど、今回はそれを回避!


いつものサイクルに戻す!私ならやれる!!


ご飯を美味しく食べれること、体を動かすことが出来ることに感謝だね。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚