しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

胃が重い仕事始め/ダイエット43日目

どうも私です。


さあ始まりました!私のお仕事2023!

病気や怪我がないようほど良い力加減で頑張って参りましょ〜!


朝ごはんは何かしらを食べる派なんだけど、お正月の贅沢で胃が疲れているらしく、胃が重たい。(先に述べた病気と怪我無くとは笑)


というわけで、今朝は珍しくコーヒーのみで出勤。休み明けはいつもより頭がぼーっとしているので、新年早々ミスは出来んと思って集中してたらあっという間に昼休憩がきた。



(映え無さすぎて笑)


栄誉バランス無さすぎなんだけど、胃の回復を願っておにぎりとスープ。


仕事が終わり帰宅すると、旦那が鍋焼きうどん作ってくれてた!ネットレシピ見て作ったらしい。嬉しいぞ(*^^*)


お腹いっぱい食べたいところだけど、腹八分目でフィニッシュ。もうちょい食べれるな〜くらいでご馳走様すると、時差で満腹感が得られるんだなぁ。身体に刻み込め腹八分目!


こんな感じで活動スタートしました。今週いっぱいはお正月脳かな笑


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚