しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

旦那氏のクラムチャウダー/ダイエット56日目

どうも私です。


朝  MCTコーヒー

昼  サンドイッチ(十穀米パン、人参、小松菜、たまご)、ブロッコリーとチーズのポタージュ(市販)


夜  旦那氏作のクラムチャウダー、炙りサーモン寿司(3貫)



(旦那氏のクラムチャウダー)


(近所のスーパーで買ったらしい。ウマい)



(朝日を浴びるサンドイッチ)



おやつ  チョコ2個



今日はヨガなしだったから、MCTコーヒーだけで昼まで過ごした。コーヒーが燃焼系だからか、今日の気温が少し暖かかったのかはわからんけど、午前中、仕事をしながら若干汗ばむ場面もあり、ポカポカを体感。


めちゃくちゃお腹空いた感はなく、お昼を迎えたよ。仕事に集中してたんかな??


サンドイッチはパンをトーストしてサンドしやすいようにカット、野菜とたまごに塩コショウして炒め、パンの内側に軽くマヨネーズをぴゃーっとかけて、炒めたやつをぎゅーっと押し込む笑


市販スープにソイプロテイン入れたかったけど、入れ忘れ。朝は仕方ないね┐(´ー`)┌


そして夜。旦那氏、私が日曜に仕事の時は、夕食を作ってくれることが増えたのよ。とても嬉しいねえ!クラムチャウダーのお皿がちょっとミスマッチしちゃったところが愛おしいわぁ(^_-)


クラムチャウダーとお寿司、組合せとか無問題。寧ろサーモンは炙ってたから美味しさ増し増し!美味しゅうございました〜♫


今日は食物繊維が足りなかったね。

明日もクラムチャウダーを食べれるみたいなので(笑) お昼にしよう。多謝。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚