しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

スープジャー【3日目】

どうも私です。


今日は旦那の帰宅が遅かったので、悪魔の囁きタイムはノンカフェインのコーヒーをがぶ飲みして耐えようとしたけど、豆菓子の小袋(アソートパックのやつ)2袋の囁きに負けてしまった。ごめんよ未来の痩せた私。


さて、私がダイエッターにお勧めしたいのがスープジャー。仕事にお弁当持って行く人は是非使ってみて欲しい。


お弁当の見栄えなんか気にしなくていいし、栄養を考えて好きなの入れれるし、そうなると必然と揚げ物なんか必要としなくなる。


スープジャーというくらいだから、スープオンリーなのかと思ったらスープじゃなくても良いときた!ちょっと前に流行ったよね、サラダジャー。あの感覚。そして大体の商品はホットもクールもいけるのだ。神。



ここで登場、私の今お気に入りのスープのご紹介。



            

                            


リケンさん、あーた天才なの?美味しいすぎるっ!!私の舌にジャストミートなんだから!んでもって、シンプルだからアレンジし放題ときた・・・


今日は、これに追いワカメ、春雨、豆腐、竹輪、オートミール大さじ2くらいスープジャーに入れて職場に持って行ったよ。あと、よそ行きのおにぎりね。


これ全部熱いスープにぶっ込めばいいだけだから!と言っても、冷蔵庫から出した食材は冷え冷えだから、スープ冷えちゃうよ。レンチンしてからの方がいいよ。


今度、朝時間があったら写真撮っておくね。


お腹ポカポカで満たされること間違いなし。やるべし。



それじゃ、今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚